お知らせ

最新のお知らせ


2016年11月22日 : 明日23日まで

2016年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
本年の『ばんじゃーる駒ヶ原』の営業は、明日23日(水曜)がラストとなります。
来年のオープンは、2017年の4月中旬以降になります。
(日程が確定していなくてすみません)
来年もまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております、もぉ~

2016年10月31日 : 2016年の最後の営業日
★ 2016年の最後の営業日は
11月23日(水曜)に決まりました★

勤労感謝の日、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを目的に設定されたそうです。

『まぼろしの段戸牛』をご賞味いただきながら、ご家族や友人、大切な方とごいっしょに日頃の感謝の気持ちを語っていただく・・・そんな ひと時をお過ごし頂けたら嬉しいです(^-^)

追伸:
暖炉に火を付けたい方がいらしたら、是非是非!スタッフにお声がけ下さい☆

2016年9月27日 : ポイント2倍☆
29日(木)は、
Niku!肉!ニク!にくの日です。
ポイント2倍になります。
オーナーから
「30日もポイント2倍でいこう!」と気持ちの良い一声が入りました(^-^)
29&30日は、ポイントが2倍になります?

秋の日は、シェフが山で採ったキノコ等の山の恵をふるまってくれることも多々あります。
「シェフ、どこで採ったの?」なんて会話も楽しいもの。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
2016年8月23日 : 当店で扱うワインのご紹介☆その?

当店で扱うワインのご紹介☆その?
=======================
『井筒ワイン メルロー』

ブドウ栽培に最適な条件に恵まれた長野県塩尻市で育ったメルロー種の葡萄を使用しました。

濃いルビー色のワインからは、            
針葉樹の森を想わせる香りを感じとって頂けます。
=======================
ワインは、いずれも国内に56名しかいない         
マスターソムリエの一人、『高野 豊』氏が厳選された逸品です。

2016年7月29日 : ばんじゃーる駒ヶ原はログハウス:その③

ばんじゃーる駒ヶ原はログハウス:その③
コンクリートの約12倍!!?…!

なんと!
ログハウスの断念性は、コンクリート約12倍だそうです。

太い無垢のログ材を使用しているので、壁そのものが断熱となって高い断熱効果が得られるそうです。

夏は涼しく冬は暖かく暮らせるログハウス。

ログハウスを見たくなったら、どうぞふらりと気軽にお立ち寄りください(^-^)